

【アラーム三姉妹】ver1.3.4をリリースしました!

バージョンアップを実施しました。

・セリフを追加しました。

【音量スケジューラー】ver1.0.3をリリースしました!

バージョンアップを実施しました。

・「ボタン編集」をメイン画面からメニューに移動しました。

【音量スケジューラーえくすとら】ver1.0.2をリリースしました!

バージョンアップを実施しました。

・イラストを追加しました。

【音量スケジューラーえくすとら】「オクトバ」様にレビューしていただきました!

音量スケジューラーえくすとらをオクトバ様にレビューしていただきました。
http://octoba.net/archives/20120322-android-app-1.html

Android関連のニュースなどもあり、昔から見ていたサイトなのでレビューが載っているのを見つけたときはビックリしました。

【アラーム三姉妹】ver1.3.3をリリースしました!

バージョンアップを実施しました。

・セリフを追加しました。

【音量スケジューラーえくすとら】「Androidアプリ100」様にレビューしていただきました!

音量スケジューラーえくすとらをAndroidアプリ100様にレビューしていただきました。
http://android-100.com/onryou-scheduler-extra/

音量スケジューラーに続き、えくすとらもレビューを掲載していただきました!
日曜日でもレビューを書いてくれるスタッフ様に感謝です!

【音量スケジューラーえくすとら】ver1.0.1をリリースしました!

バージョンアップを実施しました。

・イラストを追加しました。
・「ボタン編集」をメイン画面からメニューに移動しました。

アラーム三姉妹のときもあったんですが、GALAXY NEXUSはフォントやコンポーネントの
表示サイズが少し大きいみたいですね。

「ボタンが邪魔で背景画像をタッチできないよ!」的なメールをいただいたので(英語で)
スペース確保のために「ボタン編集」はメニューに移動しました。

音量保存ボタンを長押しすれば編集できるので、「ボタン編集」自体がいらないかな…と思ってたんですが、
長押しってAndroidの操作に慣れてない人には分かりにくい操作ですしね。
一応メニューに残しておきました。

【音量スケジューラーえくすとら】「萌えドロイド」様にレビューしていただきました!

音量スケジューラーえくすとらを萌えドロイド様にレビューしていただきました。
http://www.moedroid.jp/26671.html

レビュー依頼をしてすぐに掲載していただきました!
萌えアプリを求める人が集まるサイトだけあって、レビュー後すぐにダウンロード数が伸びています。

週間ランキングやリアルタイム月間ランキングなどがあって、すぐに人気のアプリがわかるのもGoodですね。

【アラーム三姉妹】ver1.3.2をリリースしました!

バージョンアップを実施しました。

・アイコンを新しくしました。
・キャラ選択画面に「アプリについて」を追加しました。
・セリフを追加しました。

【音量スケジューラーえくすとら】ver1.0.0をリリースしました!

音量スケジューラーの萌えバージョン「音量スケジューラーえくすとら」をリリースしました!
https://market.android.com/details?id=joker.dev.volume.scheduler.ex

イラストは、ちり氏にご提供いただきました!
プリン海ヨーグルト

音量スケジューラーと機能による違いはなく、イラストの有無のみの違いとなっています。
背景画像をクリックすれば、ボタン等を非表示にしてイラストのみを楽しむこともできます。
また、イラストは一定時間が経過するとランダムで切り替わりますので、お楽しみに!

main1_jp.png

背景画像をクリックするとこんな感じ!
main2.png

【音量スケジューラー】「Androidアプリ100」様にレビューしていただきました!

音量スケジューラーをAndroidアプリ100様にレビューしていただきました。
http://android-100.com/onryou-scheduler/

アラーム三姉妹に続き、音量スケジューラーもレビューしてくださいました。
レビュー依頼が殺到しているにも関わらず、仕事が速いです…!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
製作パートナー様サイト
ちり様 プリン海ヨーグルト
桑島黎音様 茜色ノ空
にろ様 出席番号26
